霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記してあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自殺したらどうなるか?

 自殺した場合、どうなると思われますか?すぐにそのまま成仏してあの世に行ける、楽になると思われる方が多いようですが。そうではありません。
 そもそも、肉体と霊魂を繋ぎ止める紐のようなものが付いているのですが。それが自然死の場合は、死んだときに、死神が来てその紐をほどいてくれます。それで霊魂が肉体から離れることができるわけです。ところが自殺の場合は、肉体と霊魂を繋ぎ止める紐のようなものがまだ繋がったままなので、そのまま繋がったままずっと何ヶ月何年もその状態でいることになります。ひどいのは誰も来ない場所で自殺されると、自分の肉体に霊魂が縛り付けられたまま、自分の肉体が腐敗していくグロテスクな姿を見続けなければならないという事態に陥ります。
 それと面白いのは、その肉体と霊魂を繋ぎ止める紐はゴム紐のように伸び縮みします。そのため、霊魂は肉体からは離れることができないけれども、肉体から2メートルくらいは霊魂が離れることができます。ですので、もし自殺死体を見つけた時には、その自殺死体の周りを霊魂がうろついている場合があるのでご注意くださいね。
 なお、その自殺死体の霊魂はどうなるのかというと、数年して肉体が腐敗して朽ちて、そのときになるとやっと死神が来て紐を外してくれることが多いようです。肉体が少しでも残っているうちは死神がなかなか来てくれないです。なお、その肉体が丸ごとたとえば他の動物などに食べられたりしたら、そのときには、死神が来ないでも紐が外れるようです。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 01:54:52|
  2. 死後の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一般人は神様は一人だけと思っている方が多いようですが実は神様は一人ではない | ホーム | 死んだら誰でもある程度アカシックレコードにアクセスできる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renaimizuki.blog.fc2.com/tb.php/11-10590b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずき

Author:みずき
スピリチュアルカウンセラー。不思議な能力があり、遠方にいる祖母の死の知らせをいち早く知らしめた経験がある。アカシックレコードにアクセスすることができ、二人の縁の深さ、恋愛相手の気持ち、心を読む能力がある。
人の背後にあるオーラも透視出来る。
鑑定ではあなたのオーラも把握して、最も良いアドバイスを心がけます。
特に恋愛関係での霊視能力は優れており二人の将来がどうなるかを予知するほか、特に秀逸なのは相手が自分のことをどう思っているのか相手の心を読むことが出来ることです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
死後の世界 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。