霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記してあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んだらどうなる

 皆さんは、死んだらどうなるかおわかりでしょうか。死んだら何も無くなる、と思っている方もいるかもしれませんね。
 そこで、まず死んだらどうなるかについてお話します。その死んだ原因が、自殺かそれ以外かで異なります。
死期が来て、死神が命を奪う場合は、死神が肉体と魂を切り離す措置を施しますので、早々に霊魂が肉体から離れます。よく49日までは、霊魂はこの世界にとどまるとされていますが。早い場合は、49日まで待たなくても、肉体から魂が離れることができます。早い場合は火葬し葬式が終わる頃には離れることができるようです。逆に言いますと、火葬がなされるまでは、その死体には魂が残っていて、その魂が周りの近親者の姿を見ているということです。
 問題は自殺で死んだ場合です。自殺の場合は、肉体と魂を切り離す措置を施してくれるわけではないので、おそろしいことになかなか肉体から魂が離れません。それでも早急にその自殺死体が発見されて、火葬し葬式をしてくれるのなら、多少時間がかかるとしても、49日までには肉体から魂が離れることができるでしょう。問題は自殺死体が発見されない場合です。その場合は死神が肉体と魂を切り離す措置が無いため、かなり長期にわたってその死体に魂が縛り付けられた状態になります。よく富士山麓の樹海で自殺される方が居ますが、そういう方の死体を発見しても、実はその死体には霊魂がついている場合が多いんです。
 長い場合は1年以上もその死体に縛りつかれた状態で、魂がもがき苦しむことがあるようです。自殺したけどこんなことになるなんて、と思っても後の祭りです。


おすすめ占いならここ
霊視鑑定(ここで鑑定をしています。
恋愛に強い占い師一覧(ここに登録をしています。)





スポンサーサイト

テーマ:霊界探訪 - ジャンル:

  1. 2012/06/15(金) 23:57:39|
  2. 死後の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憑依して人間を操縦してしまうのは霊界では大罪 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renaimizuki.blog.fc2.com/tb.php/1-ddbbf653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずき

Author:みずき
スピリチュアルカウンセラー。不思議な能力があり、遠方にいる祖母の死の知らせをいち早く知らしめた経験がある。アカシックレコードにアクセスすることができ、二人の縁の深さ、恋愛相手の気持ち、心を読む能力がある。
人の背後にあるオーラも透視出来る。
鑑定ではあなたのオーラも把握して、最も良いアドバイスを心がけます。
特に恋愛関係での霊視能力は優れており二人の将来がどうなるかを予知するほか、特に秀逸なのは相手が自分のことをどう思っているのか相手の心を読むことが出来ることです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
死後の世界 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。