霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記してあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ霊は、脳がないのに記憶できるの

 なぜ霊は、脳がないのに記憶できるのか気になったことはありませんか。
それは、もともと人間は、エネルギー粒子という万能な霊(魂)、物質である肉体とが合体したものです。
肉体は、その万能な霊の能力を抑えるものです。もともと霊は、脳がなくても記憶できる機能を有しているためです。
 たとえば、こういうことがありました。生まれつき全盲の女性が、あるとき病室で幽体離脱をしたら、そのときは目が見えて今まで見えなかった家族やお医者さんの顔が見えたそうです。でも、幽体離脱から戻ったら、また見えなくなってしまったのです。
 同様に、脳死状態で植物状態になった人間でも、魂は正常ですので、
そのときでも普通に感情を抱いていますよ。
 人間は言葉が無いと会話できないですが。霊は言葉がなくてもテレパシーで会話できます。
そのため、霊界では日本人でも欧米人でも自由に会話ができます。そればかりか、動物や恐竜なども霊界では普通に会話しているのですよ。
 動物は何も知らないと思って、あなたが虐待しても、その動物はちゃんとあなたを見ていますし。恨みの感情を抱いていますよ。
 霊界では霊能力が高い方は自分でアカシックレコードを見ることができるし。そこまで能力が無い方でも、アカシックレコード的を見る鏡(テレビのようなもの)を見れば過去に誰が何をやったかわかるので、殺人事件の真犯人はちゃんとわかりますよ。殺された人や、動物は誰が犯人かわかるし、あとで、仕返しとして犯人の運を下げたりすることはできますよ。
  1. 2014/09/18(木) 03:01:05|
  2. 死後の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みずき

Author:みずき
スピリチュアルカウンセラー。不思議な能力があり、遠方にいる祖母の死の知らせをいち早く知らしめた経験がある。アカシックレコードにアクセスすることができ、二人の縁の深さ、恋愛相手の気持ち、心を読む能力がある。
人の背後にあるオーラも透視出来る。
鑑定ではあなたのオーラも把握して、最も良いアドバイスを心がけます。
特に恋愛関係での霊視能力は優れており二人の将来がどうなるかを予知するほか、特に秀逸なのは相手が自分のことをどう思っているのか相手の心を読むことが出来ることです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
死後の世界 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

