霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記してあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般人は神様は一人だけと思っている方が多いようですが実は神様は一人ではない

 一般の方は、神様は一人だけと思っている方が多いようですね。
霊界では神様とは霊界の上層部にいる方すなわち、天国のさらに高い世界にいて位の高い方と意味するのですよ。
イエスキリストやお釈迦様など神様は大勢いるのですよ。
 そういうこと知らない一般の方や死んで成仏されていない霊は、助けを欲しいときに「神様助けてください。」と言いますが。そんなことを言っても、神様は複数居るので誰も助けてくれませんよ。せめて「お釈迦様助けてください。」や、「イエスキリスト様助けてください。」と何度も言うのならば霊界から見ている神様は、自分が呼ばれたかと思って助けてくれる可能性もありますけれども。
 しかしながら、今まで一度もお釈迦様やイエスキリスト様を拝んでいない方がいきなり助けてくださいと言われても神様の方は助ける気持ちになりませんよ。もし助けて欲しいのなら普段から「・・様信奉しております。」ということを言っておく必要がありますよ。
 なお、一般人の言うところの「神様」というのは、おそらくその数多くいる神様のなかのその頂点にいる方ただ一人のことを考えているようですね。しかしながら、その頂点にいる神様が誰でどんな顔をしているのななどは霊界に住んでいる方ですらもわからないのがほとんどですよ。お釈迦様やイエスキリスト様であってもその頂点にいる神様と実際に会ったことがあるのか不明です。おそらく会ったことがないんだと思いますよ。
  1. 2013/11/14(木) 01:27:44|
  2. 死後の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

みずき

Author:みずき
スピリチュアルカウンセラー。不思議な能力があり、遠方にいる祖母の死の知らせをいち早く知らしめた経験がある。アカシックレコードにアクセスすることができ、二人の縁の深さ、恋愛相手の気持ち、心を読む能力がある。
人の背後にあるオーラも透視出来る。
鑑定ではあなたのオーラも把握して、最も良いアドバイスを心がけます。
特に恋愛関係での霊視能力は優れており二人の将来がどうなるかを予知するほか、特に秀逸なのは相手が自分のことをどう思っているのか相手の心を読むことが出来ることです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
死後の世界 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

