霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記してあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んだら誰でもある程度アカシックレコードにアクセスできる

 そもそも、霊能力は誰でもある程度持っていますが。そのため、死んだら誰でもある程度アカシックレコードにアクセスできるし、その方を見ただけで過去の映像が見えてきます。
 よく自分を殺した殺人犯が誰かは生きているうちはわからないけれども、死ねばわかるのはそのためです。
 なお、霊界では霊界下位の霊のためアカシックレコードに直接アクセスできない方に対して、教えてあげるために、アカシックレコードを司る神様が鏡といわれる装置(テレビのようなもの)を見せています、

 でも、生きている状態では、人間界(物質界)の制限を受けて、その実力を発揮できません。死んだ人間で、かつ霊界の上位にいる霊ほど、アカシックレコードにアクセスする能力が強いです。
 そのため、人間界で生きる人間がアカシックレコードにアクセスするのには、そういう霊界で上位にいる神様と呼ばれるような方と懇意になることが有効です。
 その神様と懇意になり守護される方法があります。ご希望の方は鑑定フォローの際に申し出てくれるとお教えいたしますね。


おすすめ占いならここ


霊視鑑定(ここで鑑定をしています。
恋愛に強い占い師一覧(ここに登録をしています。)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 23:01:07|
  2. 死後の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みずき

Author:みずき
スピリチュアルカウンセラー。不思議な能力があり、遠方にいる祖母の死の知らせをいち早く知らしめた経験がある。アカシックレコードにアクセスすることができ、二人の縁の深さ、恋愛相手の気持ち、心を読む能力がある。
人の背後にあるオーラも透視出来る。
鑑定ではあなたのオーラも把握して、最も良いアドバイスを心がけます。
特に恋愛関係での霊視能力は優れており二人の将来がどうなるかを予知するほか、特に秀逸なのは相手が自分のことをどう思っているのか相手の心を読むことが出来ることです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
死後の世界 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。